スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

ブログはじめました!

スライム愛好家のなっちゃんです。

2014年やりたいことがたくさんあって、

まずはブログはじめました!!

 

twitterで写真付きツイートを連投するのもみんなに悪い気がするので

たくさん写真を載せたい時とか、まとめる用に使いたいと思います。

twitterとかInstagramが簡単に引用できるみたいなので、はてなブログにしました!

 

f:id:slimekingdom:20210525194241j:plain

玄関コーナー完成(●'ᴗ'●) コルクボードにヒートンとチェーンつけた!クリスマスライムは去年作ったやつ。 #nintendo #8bit_shugei

  

すっごく悩んで、「スライムキングダム」にしましたよ〜

 

私のほかの作品が見たい人はHPのギャラリーを見に来てね!

BEADS GALLERY - slimers works!

 

 

 Amazonで最近買ったもの。

 

スーパーマリオピンズ ファイヤーフラワー

スーパーマリオピンズ ファイヤーフラワー

 

 今日はこのへんでおやすみなさい。