スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

スライムチョコをラッピングしたよ〜

こんばんは!ドラクエ10でガイアを倒し、ついに竜玉ゲットしました!

なっちゃんです。

 

今日は昨日のチョコをラッピングしましたよ〜

100円ショップはすっごい混んでました!

みんなけっこう手作りするんだね〜。

http://instagram.com/p/kUL8SjyDE3/

夫用パッケージ。顔は1軍(๑′ᴗ‵๑) #スライム #バレンタイン

変な飾りがついてたので、フェルトでスライムを作ってデコりました!

 

http://instagram.com/p/kUMNODSDFJ/

兄ちゃんと、姉ちゃん夫婦用。これも顔は1軍。

トリュフ用の箱がいろいろ売ってて、スライムチョコにぴったりです!

 

http://instagram.com/p/kUMnoryDFd/

ランチメンと食べる変な顔のやつ。あとテケトーにw #スライム #バレンタイン

選抜の残りはどんどん変な顔のやつに・・

 

スライムチョコをたくさんリツイートしてくれて、

ブログにはじめてきてくれた人ありがとう!!

それではまた〜

 

 もうちょっとマシなラッピングあったかしら・・

ラッピングのきほん事典―親切・ていねい・よくわかる! (ハッピーライフシリーズ)

ラッピングのきほん事典―親切・ていねい・よくわかる! (ハッピーライフシリーズ)

 

 


キャラケーキ・キャラスイーツ ブログランキングへ