
スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

「もちもちスライム」DQ10転生モンスターイラスト応募

ドラクエ

こんばんは。なっちゃんです。

毎日1個書こうかな〜なんて思いながらすっかり忘れていて、

イラストの応募もついに最終日になってしまいました。

 

投稿されたイラストはここから見れます。

ドラゴンクエストX転生モンスター募集 - ニコニコ静画 (イラスト)

 

現在2703件の応募があります。

終了までに3000件いくのかな?

 

003.もちもちスライム

f:id:slimekingdom:20140727205338j:plain

 

かがみもちのように、もちもちしたスライム。 転生元モンスター:スライムタワー

 

白いスライムタワーです。

餅です。

 

元ネタは今年の年賀状に描いた鏡餅です。

f:id:slimekingdom:20140105210230j:plain

 

スライムタワーはすでに、

「ももいろ三姉妹」というピンクの転生がいるので、

採用の可能性は低いですがw

 

スライムタワーのとくぎに、「スライムシャワー」という

画面中にスライムが降ってくる技があるので、

餅まきみたいで楽しいかなと思います。

 

勝手に画像を載せるのもあれなので、検索してみてね。

 

 

それではまた。

 

 

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 022 スライムタワー

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 022 スライムタワー

 
DRAGON QUEST スマイルスライム スプーン スライムタワー

DRAGON QUEST スマイルスライム スプーン スライムタワー