スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

「もちもちスライム」DQ10転生モンスターイラスト応募

こんばんは。なっちゃんです。

毎日1個書こうかな〜なんて思いながらすっかり忘れていて、

イラストの応募もついに最終日になってしまいました。

 

投稿されたイラストはここから見れます。

ドラゴンクエストX転生モンスター募集 - ニコニコ静画 (イラスト)

 

現在2703件の応募があります。

終了までに3000件いくのかな?

 

003.もちもちスライム

f:id:slimekingdom:20140727205338j:plain

 

かがみもちのように、もちもちしたスライム。 転生元モンスター:スライムタワー

 

白いスライムタワーです。

餅です。

 

元ネタは今年の年賀状に描いた鏡餅です。

f:id:slimekingdom:20140105210230j:plain

 

スライムタワーはすでに、

「ももいろ三姉妹」というピンクの転生がいるので、

採用の可能性は低いですがw

 

スライムタワーのとくぎに、「スライムシャワー」という

画面中にスライムが降ってくる技があるので、

餅まきみたいで楽しいかなと思います。

 

勝手に画像を載せるのもあれなので、検索してみてね。

 

 

それではまた。

 

 

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 022 スライムタワー

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 022 スライムタワー

 
DRAGON QUEST スマイルスライム スプーン スライムタワー

DRAGON QUEST スマイルスライム スプーン スライムタワー

 

 

 

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

 
ドラゴンクエストX オンライン

ドラゴンクエストX オンライン