スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

「ロイヤルスライム」DQ10転生モンスターイラスト応募

結局4つしか応募できなかった〜。

メタキンコインの持ち寄りに行きたくってそわそわしてます。

 

004.ロイヤルスライム

f:id:slimekingdom:20140727211231j:plain

 

スライムキングのなかでも、

大きな王国の王様でまばゆいホワイトボディ。

転生元モンスター:キングスライム

 

投稿されたイラストはここから見れます。

ドラゴンクエストX転生モンスター募集 - ニコニコ静画 (イラスト)

 

キングスライムってでかいけど、水色だから

ゴールデンスライムとかと比べると威厳が足りないと思うんですよね。

 

ホワイトボディとロイヤルブルーで、

もっと王様っぽい感じにするといいんじゃないかと思います。

 

ところで、キングスライムいなすぎ!!!

ラーディスと、リンクルにしかいないし、ポップも少なすぎるので、もっと会いたいです。

レンダーシアにも配置してほしいし、

是非、転生モンスターに加えて、生息地域を増やして欲しいです!!!

 

私からは以上です。

 

ドラゴンクエスト モンスターミュージアム 004 (キングスライム)

ドラゴンクエスト モンスターミュージアム 004 (キングスライム)

 
スマイルスライム ダイカットタオル キングスライム

スマイルスライム ダイカットタオル キングスライム

 

 

 

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

 
ドラゴンクエストX オンライン

ドラゴンクエストX オンライン