スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

LINEスタンプがたったの4日で承認されたよ!ぴよちっく2 販売開始!

LINEスタンプの審査、がんばって2週間程度に短縮しますって

だいぶ前にお知らせがあったけど、正直信じてなかった。

 

ぴよちっくスタンプの第二弾がたったの4日で承認されました!

○申請スケジュール

7/10(金)19:30ごろ 申請

7/13(月)昼頃にチェックしたときは「審査待ち」

7/14(火)18:42 承認メール受信

 

これ、土日稼働してるんだろうか?早いです。

 

ぴよちっく2

 

f:id:slimekingdom:20150714220536p:plain

 

第一弾、けっこう適当に出したので、基本のスタンプだったはずが、

「 ありがとう」がなかったり、笑ってるのが欲しいとか、

家族や友達からいっぱい要望を受けました。

 

全然売れてないので、自分たちが使いやすい&使いたいスタンプばかり。

 

すぐ電車を乗り間違い、乗り過ごし、降り過ごし、

道に迷う自分と友人と姉のためのスタンプ。

f:id:slimekingdom:20150714221330p:plain

 

これは、自分が迷っている時と、待ち合わせをしている時の

両方に使えるスタンプです。

手に持っているのはiphone・・

f:id:slimekingdom:20150714221358p:plain

 

自分がスプラトゥーンにはまっているから&友人にサバゲに誘われたから

追加した、物陰から狙うスタンプなど。

 

f:id:slimekingdom:20150714221830p:plain

 

審査がこれほど短ければ、季節もの、流行のもので思いついてもすぐにリリースできますね。

私は飽きっぽいので、審査が遅いとやる気がなくなるのでありがたいです。

 

スタンプ一覧&購入はこちらから↓

store.line.me

 

第一弾はこちらです↓

store.line.me

 

それではまたね!