スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

新型ストームトルーパーのフィギュアをゲットしたよ!STARWARSフォースの覚醒

 
 STARWARSフォースの覚醒のおもちゃが解禁されました!!!
 
代官山蔦屋、渋谷LOFTなどではカウントダウンイベントとかやっててめっちゃ楽しそうだけど行けないな〜って。 
 
 油断してたら、スプラチューンの予約をしに、ふらっと寄ったヨドバシにグッズが!!
一部店舗先行や限定もあるみたいですが、全国一斉販売なんですね。
 
f:id:slimekingdom:20150904224146j:image
f:id:slimekingdom:20150904224115j:image
 おっきいやつ。
 
スマートフォンで操作するBB-8
動いてるとこ見たかったな〜。 思ったよりすっごい光沢でつやっつやだった。
 
これです 

www.gizmodo.jp

 

www.sphero.com

 
うちのプラモデルと同じサイズのフィギュアほしいなーと思ったんですが、
塗りがめちゃくちゃ汚くて、3千円以上出す気になれなかった。
 
 f:id:slimekingdom:20150904225805j:image
これが綺麗だったらBB-8入ってるからほしかったけどな〜。
 
ちっこいトルーパーを1個買いました。
 
f:id:slimekingdom:20150904224001j:image
これです。
 

f:id:slimekingdom:20150904224029j:image

関節が少ししか動かないので微妙な構え

 

f:id:slimekingdom:20150904224020j:image

 うしろ。
 
f:id:slimekingdom:20150904224044j:image
足もここまでしか動かないから座れない。
腹筋できない人のよう。 
 
f:id:slimekingdom:20150904224052j:image
でっかい武器ついてるけど重くて立てない 
 
f:id:slimekingdom:20150904224056j:image
1/12プラモデルと、LEGOのミニフィグと並べるとこんな感じ。
あとはバンダイのプラモデル出るの待とう。
 
ああ、エピソード7楽しみだ。 

R2-D2まだ作ってないです・・。
 
それではまたね〜
 
あ、ちなみにヨドバシは店頭予約したらスプラチューン前日から受取り可でした!(店舗によるかも)フラゲできる! 
Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-

 

 

 ネットで見るとフィギュアのクオリティってよくわからないね・・。 

 並行輸入高いな・・。