スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

今シックのヒゲ剃り買うと限定でスターウォーズのホルダーついてくるよ!

今シック(Schick)のハイドロ5というヒゲ剃り買うと、ホルダーがもらえます。

www.schick-jp.com

 

夫に、

なんでスターウォーズのヒゲ剃り買ってこないの?

みたいなこと言われました。

 

フィギュア情報とかアンテナ張ってるけど、

男性用のヒゲ剃りなんて知らないって!

 

 

近所のドラッグストアにあるかわからなかったので、すぐにAmazonぽちー!

 

シック ハイドロ5ホルダーハンガーパック(替刃5コ付) スター・ウォーズ15 ストームトルーパーデザイン
 
シック ハイドロ5ホルダーハンガーパック(替刃5コ付) スター・ウォーズ15 カイロ・レンデザイン

シック ハイドロ5ホルダーハンガーパック(替刃5コ付) スター・ウォーズ15 カイロ・レンデザイン

 

 

無駄にでかい、ゴミのでるパッケージで届きました!

f:id:slimekingdom:20151109115915j:plain

 

ちなみに、シェービングフォームはいらないのか聞いたら、

ボディソープで剃ってるからいらないらしい。 

シック 薬用シェーブガード シェービングフォーム200g×2 ダブルパック スター・ウォーズ15 デザイン缶
 

 

ホルダーの大きさは、ヘルメットレプリカコレクションと同じくらい。

https://instagram.com/p/92UUFZSDHX/

シックのひげ剃りホルダー、けっこうでかくてフィギュアヘッドと同じくらいの大きさだ!#STARWARS

 

f:id:slimekingdom:20151109121141j:plain

 

お風呂の壁にくっつけました。

壁が石っぽくてあわないw

 

薄い方のホルダーだったら、マグネットとかに加工できそうでいいかも。

f:id:slimekingdom:20151109123409p:plain

f:id:slimekingdom:20151109123418p:plain

まあ、ヒゲ剃り、そんなたくさんいらないよね。

 

そうそう、スコッティーのスターウォーズバージョンもでてます。

https://instagram.com/p/9U1DIKSDKC/

スターウォーズのティッシュ2パック買った!#STARWARS

 

消耗品は気兼ねなく買えていい。

 

 

それではまたね!

 

 

ヘルメットレプリカはフォースの覚醒でも出るみたい。

 

関連記事

fuchico.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com