スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

ローソンで烏龍茶を買ってスライムキーチェーンをもらったよ!

今日(2016/8/30)からキャンペーンスタートです。

台風ですね。雨がやんでから行こうとのんびりしていたら完全に出遅れました。

 

自転車でローソンを4軒まわって烏龍茶を買ってきましたよ!

www.lawson.co.jp

 

今年もらえるキーチェーンはこちら

f:id:slimekingdom:20160830180042p:plain

 

今年はスライムナイト予選落ちです。

ホイミンとゴルスラは絶対にほしい。

 

2軒は取り扱いすらなかったので、なかなかゲットするのはきびしかったです。

必死で自転車こぎました。

 

2店舗めで、7本くらい在庫があるものの、ホイミが見当たらない。

奥にまだあったら出してもらえるかもしれないし、

他にお客さんもいなくて余裕がありそうだったので聞いてみました。

 

「あの、このキーチェーン他のやつってまだありますか?」

中国人のおばちゃん店員さん「あー、ソレねー!」

ガサゴソ

店員さん「ほら、これカワイイよー!ゆきだるま!

「(いや、それスライムタワーな!)あ、この青いのがほしいんですけど(ホイミを指差しながら)」

店員さん「あった!あ、違う!タコか〜。」

「(いや、タコっていうかむしろクラゲ・・)あの、ここに出てる分にはなくて、他にもまだありますか?」

店員さん「あー、朝きたオキャクサンいっぱい買っちゃったんだよねー。明日また入るかも?」

「そうですか・・」

店員さん「ほら、これもカワイイよー!」

「(違うのがほしいって言ってるのにすごいすすめてくるw)あ、はい。じゃあこれ買います。」

 

まだ他の店舗いくつもりで覚悟したけど、せっかく探してくれたのでベスだけ買いました。 f:id:slimekingdom:20160830181458j:image

 おばちゃん、探してくれてありがとう。

 

そして、3店舗めには取扱いがなく、4店舗めでようやくゲットしました。

f:id:slimekingdom:20160830181510j:image

https://www.instagram.com/p/BJugY6sjQ6J/

どうしてもホイミが欲しくて、自転車でローソン4件はしごした(-ω-;)夏のオタ活つらい#dq30th #ドラクエ #DQ10 #スライム

かわいいぞ!!

 

ホイミは2個ほしいぐらいだったけどなかった。

また別の店舗行って探してみようかな〜。

伊藤園の烏龍茶かエビアンだけど、エビアンはどこにもなかったな。

 

みなさんもおはやめに!

 

ちなみに、去年と一昨年の記事はこちら 

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

 

関連記事

 

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com