スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

スーパーマリオオデッセイ 第11回「ベストショットでっせい」 銅賞を受賞しました!

お久しぶりです。

ブログさぼってました。また少しづつ書いていこうかなと思います。

 

少し前に、スーパーマリオオデッセイのフォトコンテスト「ベストショットでっせい」の第11回で、銅賞を受賞しました!

第11回のテーマ「キノピオ隊長でっせい!」

いつもは応募してなかったのですが、キノピオ隊長と聞いて、これは出さねば!と。

 

マリオオデッセイの中でキノピオ隊長を見つけるたびにしつこく写真撮っていたので、

フォルダの中からいくつか投稿してみました。

 

 

 

 

 

 以上、5点です。

私としては、水中で撮るのが大変だった最後の「なんでやねん!」が推しでしたが、

タイトル「はわわ」という適当なやつが受賞しました笑。

 

topics.nintendo.co.jp

f:id:slimekingdom:20181009174518p:plain

額装してもらえて光栄です。

 

しかし、景品などないので、任天堂からなんお連絡もなく、

ブログ上でも銅賞にはコメントもなく、ちょっとさみしい。

友人がたまたま見たネコマリオタイムに出てきたよと教えてくれました。

 

www.youtube.com

この動画のエンディングです。

f:id:slimekingdom:20181009174641p:plain

 

キノピオ隊長はWiiU版で遊んで、すごく好きだったので

マリオオデッセイにも出てきて、switch版も発売されてうれしいかぎりです。

みんなもやろう!

 

それではまたね!

 

進め!キノピオ隊長 - Switch

進め!キノピオ隊長 - Switch

 

 

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

 
THE ART OF SUPER MARIO ODYSSEY:スーパーマリオ オデッセイ公式設定資料集

THE ART OF SUPER MARIO ODYSSEY:スーパーマリオ オデッセイ公式設定資料集