スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

ブログ専用のtwitterアカウントを作成しました


mobile.twitter.com

 

ほんとはもっと早くに作ろうと思っていたのですが、

”slimekingdom”も”slime_kingdom”もすでに使用されており、しょんぼりして放置してました。

悩んだのですが、最後にアンダーバーをつけるかたちで “@slimekingdom_”というアカウント名にしました。

 

私の日常のつぶやきは見たくないけど、まとまったブログの更新情報だけ見たいって方がいたらフォローの変更をお願いします。

とりあえずブログの更新情報をつぶやく運用予定です。

 

ブログ専用のtwitterアカウントのメリットはいろいろありますが、過去の更新情報が時系列でアーカイブできて追いやすくなります。

 

 よろしくお願いします!