スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

NintendoTOKYOで私が買ったもの


slimekingdom.hatenablog.com

こちらの記事の続きです。

 

 

あんなにたくさんグッズがあって、パニックだったのですが、

私が買ったものを見てください!

 

f:id:slimekingdom:20191204015614j:plain

どーん(ポケモンセンターのコラボ含む)

 

おやつ缶買いすぎですね!

 

ノートやクリアファイル、マステもキーホルダーもかわいいのたくさんあって悩んだけど、買ってもあまり使わなかったりするからいつもお菓子多めになってしまいます。

缶はたまるばかり。

バレンタインにもお菓子缶でると思うからたのしみですね!

 

お菓子缶、開封

f:id:slimekingdom:20191204020018j:plain

ロールクッキー ¥1,680

レシート見たら、なぜか他にもお菓子あるのにこれだけ軽減税率で8%でした。

これはNintendoTOKYOのメインビジュアルなので、タオルとクッキー缶を買いました。

タオルはフェイスタオルだとリンクの後ろにヨッシーからボーイまで入るので長いほうにしました。

横長のビジュアルを活かして、クリアファイルを横に二つつなげたやつとか、細長いカレンダーポスターもかわいかった。

f:id:slimekingdom:20191204020309j:plain

中身はヨックモックのシガールです。間違いなく美味しいやつです。

 

f:id:slimekingdom:20191204020832j:plain

ダイカット缶入りクッキー(ココア味)8 BIT SCRAMBLE ¥1,200

f:id:slimekingdom:20191204020846j:plain

個包装がいろんなキャラで配るのにぴったりですね。

マリオもピカチュウも両方同じココア味のサブレでした。

製造は五師松風堂という大阪のメーカーです。ポケモンのフェイスシェイプクッキーを作っているところみたいです。

味はやっぱりシガールのが好きかな。

 

このシリーズ、マリオはポケセンにあるので間違えないように気をつけてね。

 

 

ガチャ開封

f:id:slimekingdom:20191204021918j:plain

f:id:slimekingdom:20191204021745j:plain

splatoon フィンガーボードコレクション ¥1,200

渋谷とスプラトゥーンらしいヤンチャなグッズ。

もし私が学生だったら授業中ずっと遊んでしまいそう。

f:id:slimekingdom:20191204022121j:plain

車輪がちゃんとしてて、いい動きします。

 

ラムネ缶

f:id:slimekingdom:20191204022228j:plain

プチ缶コレクション ¥400
このラムネ缶、ポケセンにも前から違うシリーズでよく出てるんだけど、かわいいから行くたびに一つ買ってる。

 

ミニスケボーとラムネ缶の柄、おそろいだった!

f:id:slimekingdom:20191204022549j:plain

 

その他、渾身のチョイス

f:id:slimekingdom:20191204022632j:plain

ステンレスマグカップ CROSSING SPLATOON ¥1300

 

ちょっと小さめです。ペン立てとか多肉植物植えてもかわいいと思う!

f:id:slimekingdom:20191204022808j:plain

スプラトゥーンのギアブランド「ヤコ」の「シブヤ」バージョンのロゴが超cool

 

f:id:slimekingdom:20191204023126j:plain

B6リングノート ゼルダ ¥780

これは表紙の質感と色がすごいよくて、仕事でもしれっと使えそうな感じです。

ブレスオブザワイルドのネイビーと2色あって迷った。どっちもよかった。ロゴ箔押し。

f:id:slimekingdom:20191204023352j:plain

中は方眼で落ち着いたクリーム色。

 

f:id:slimekingdom:20191204023428j:plain

裏にはひっそりNintendoロゴが刻印。おしゃれ。

 

f:id:slimekingdom:20191204023640j:plain

ステッカーセット ¥715

f:id:slimekingdom:20191204023734j:plain

これ、6枚セットなのです。え?安!と思ってつるっと買ってしまった。

Nintendoのほうにポケモンバージョンもあったのかな〜?

 

ほしいものたくさんあるし、また行きたいと思います!

あぁ〜、USJもたのしみ。

 

オマケ

地下のカオスキッチンも楽しそうだった。

今回は一人だったし、新生パルコの記事を読んですごく気になっていた「おにやんま」で、とりちくわ天うどん食べました!

f:id:slimekingdom:20191204025229j:plain

美味しかったよ!おじさんしかいなかったけど笑


それではまたね!

 

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com