スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

2本で1本キャンペーンが13日まで!あと1本を検討中のベスト3

こんばんは!なっちゃんです。

今日は買うか悩んでいた3DSソフトを注文しちゃおうと思います!

ギリギリ滑り込もうと思っているみんなも、そろそろ焦ったほうがいいですよ?!

三連休はeショップ混雑のおそれあり!

なぜ焦っているかというと、任天堂のこのツイート。

あんなにゴタゴタしていたeショップ、

キャンペーンの締め切りになる3連休にセールですってーーー!

(ソリティ馬買わなきゃ)

またトラフィック混むんじゃないの?

不安・・・。

 

できれば土曜までにはキャンペーン対象ソフトを登録しておきたい。

Amazonでなにか安いソフトを買うならそろそろ注文しないと!

(夫にヨドバシ.comで買ってもらう方法もあるけど。ヨドバシは配送早いから)

 

キャンペーン対象ソフトを選ぶ!

ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン

 対象のソフト一覧

探しにくいけど、発売日順に並んでいるので、

発売日を手がかりにチェックするといいですね。

 

 候補ソフトその1
AKB48+Me

AKB48+Me

 

 ¥ 979 

とにかく安い。シュミレーションはけっこう好きだからまんざらでもない。

でも速攻で飽きそう・・。

 

 候補ソフトその2
レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判

 

 ¥ 1,780

レビューの評価が分かれてるけど、ざっと見た感じ、

それぞれの作品に対する思いと、声優のクオリティにきびしい人の意見って感じだったので、ライトなファンだったら楽しめそう。

私はレイトン派だけど、逆転裁判も少しはやったことあるしちょうどいいかも。

 

候補ソフトその3 
ファンタジーライフ(特典なし)

ファンタジーライフ(特典なし)

 

¥ 1,740 

 レビュー記事とかTLで気になってたソフト。

どうぶつの森みたいな感じかな〜って思ってたら全然違うらしい。

オフラインの初代が安い。

積みゲーがたくさんの私には「LINK!」じゃなくてじゅうぶん。

はまっちゃって、もっとやりたくなっても2000円でアップデートできる。

 

わー!悩む!

ほんとはマリオカート7を買おうと思ってたけど、

WiiU版がおもしろそうなので、3DSはパスすることにした。

 

ちなみに、何をもらうかは決めました。

1本めは、モンハン4とポケモンXでFE覚醒をもらった。

2本めは、ゼルダ神トラ2と、このうちのどれかで、パルテナをもらうつもり!

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡