スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

2本で1本キャンペーン。結局もらったソフトは・・

おはようございます!積みゲーマー なっちゃんです。

任天堂のキャンペーンみなさま無事登録できたでしょうか?

悩みました・・。(過去記事↓)

2本で1本キャンペーンが13日まで!あと1本を検討中のベスト3 - スライムキングダム

2本で1本キャンペーン、もらうソフトをもう一回悩む - スライムキングダム

 

結局もらったソフトはスターフォックス!

STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D)

STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D)

 

 ちゃんとネットワークの負荷が少なそうな夜中にDLしましたよ〜。

パルテナのHPとAmazonレビューを見ていたら、

やっぱり操作が難しそうだったので、スターフォックスにしました。

 

決め手は、

ダウンロードプレイで、ソフト1本で2人で遊べること!

 

さっそくプレイしてみて

トレーニングと1ステージ目をプレイしました!

操作はジャイロなしの64モードが私にはあってました。

トレーニングの仕上げにテストみたいのがあって、

3回ぶつかると終わりなんですが、けっこう難しかったです・・。

 

スターフォックスはスーファミしかやったことなかったですが、

かえるとか、なつかしい。

当時は何言ってるか全然話を聞いてなかったんだけど、

仲間のセリフもけっこうおもしろいです。

 

鳥のやつが、勝手に先に行って

「フォックス!あとを頼む!」

「フォックス!はやくうるさいハエを追い払ってくれ!」

とか、言ってきて、ええーっ勝手に行くなよーって感じで

うまく援護出来ず、散って行きました・・・。

 

ちなみにもう1本もらったソフトはファイアーエムブレム覚醒です。

まだ6章。一応クラシックモードなので、なかなか進みません・・。

レベルアップが渋いとやりなおすか迷いますね。

ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒

 

 みなさま落ち着いたところでなんですが、

ドラクエモンスターズ2イルルカもお忘れなく!!

私はスクエニ公式でスペシャルパックを予約しました(^-^)

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

 
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 スペシャルパック

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 スペシャルパック