スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

スマイルスライム タッチペン&クリーナークロスセットを買ったよ!

こんばんは〜。今日から無職のなっちゃんです。

久しぶりのブログなのに、エイプリルフールと全然関係ありません。

 

今日届いたスマイルスライムのタッチペン&クリーナークロスが

気に入ったのでご紹介です〜。

買ったのはこれです。

http://instagram.com/p/mO0mepSDCg/

予約したのすっかり忘れてたクロス&タッチペンきたʕ•̫͡•ʔ #スライム

 

スマイルスライム タッチペン&クリーナークロスセット for ニンテンドー3DS LL グレー

スマイルスライム タッチペン&クリーナークロスセット for ニンテンドー3DS LL グレー

 

 

スクエニ公式のe-shopにも、収納状態の写真ないんですよね。

タッチペンって収納状態だいじだよね!!

http://instagram.com/p/mO1bUTyDDQ/

タッチペン、収納したらこんな感じ。すごいあう!かわいい(^o^)タッチペン出す時どこだっけ?ってわたわたするから目立っていいw #DQM2 #スライム #ドラクエ

 

イルルカのスペシャルパックの3DSLLに収納した状態です。

シルバーがめっちゃあう!!クロスは、まぁペラペラな感じですw

かわいーーー。

f:id:slimekingdom:20140401220816p:plain

下側は置いてもガタガタしないように、フラットになってます〜。

ペンの本体がスモーク(黒っぽい透明)なので、

3DSLLの本体が黒の人にもおすすめ!

 

スマイルスライム タッチペン&クリーナークロスセット for ニンテンドー3DS LL ブルー

スマイルスライム タッチペン&クリーナークロスセット for ニンテンドー3DS LL ブルー

 
スマイルスライム タッチペン&クリーナークロスセット for ニンテンドー3DS LL オレンジ

スマイルスライム タッチペン&クリーナークロスセット for ニンテンドー3DS LL オレンジ

 

 別の色だとクロスにのってるモンスターが違っててまたかわいいね。

それではまた〜