スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

クッキーのその後・・

こんにちは。なっちゃんです。

昨日の記事、たくさん見てくれてありがとうございます!

はてブのコメントって返すものなのかな?

どこに返せばいいかよくわからないので、

お気軽にtwitterにリプライとばしてくださいね〜

 

クッキー、しけってしまいましたw

お皿にのせたまま、ラップをしたのがいけなかったのか・・

アイシング、やっぱり水分が多かったのは失敗でした。

半年や一年に一回しかやらないから、上達しないw

 

けっこうアイシングで失敗している人は多いようで、

検索したらいろいろ復活の方法がでてきました。

オーブンをあたためて、カラ焼きして乾燥させるのが王道のようです。

が、お手軽にレンジでチンしたらいいっていう方法もありまして、

やってみたのがこちらw

 

あかーん!

 

そして、スライム2号。

 

やっぱり表面しかかわいてない・・。

 

おともだちにあげる梱包もひどいことに。

 

でも、一度焼くと、ヨーグルトに飾ったり、

いろいろ楽しめていいですよ〜。

http://instagram.com/p/oR1yxfyDEm/

朝ごはん、スライムつきw

 

 このスプーンシリーズ超お気に入り。

スマイルスライム スプーンs ホイミスライム

スマイルスライム スプーンs ホイミスライム

 

 

スマイルスライム フォークsl

スマイルスライム フォークsl

 

 

それではまた! 

 


キャラケーキ・キャラスイーツ ブログランキングへ