スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

スプラローラーのコロコロをゲットしたよ!

splatoonグッズ、すごい勢いで出てきてますね。

正直、一年遅いよ!!って思ってしまうけど、まだまだ盛り上がってくれるのもすごくうれしい。

NXでsplatoon2という夢も広がる。

 

 

一目見た時から、絶対にほしいと思ったスプラローラー型コロコロ

スプラローラーコロコロがあるゲーセンはこちらのページで確認できます。

www.taito.co.jp

 

かわいい!実用的!

プライズ商品だったので、ゲーセン探し回っても、いくら使ったらとれるかわからないし、なんとか事前に予約できる店を見つけて予約。

 

腕に自信のある人はがんばって!!

たいやんさんは、なかなかきびしかったらしいです。

gamedaisukiotona.hatenablog.com

 お店の設定と店員さんのさじかげんによるよね・・。

 

届きました!

https://www.instagram.com/p/BEycqiGyDLo/

今日がんばったご褒美も届いてたんだぜー!開けるの明日にする( ^ω^ )#スプラトゥーン

超会議の日に届きました!

 

https://www.instagram.com/p/BE0SvHHyDKi/

スプラローラーのコロコロ、ブリスターにロゴ入ってて、チョコとか作れる型にできそう。#スプラトゥーン #splatoon

このパッケージを使って、なにか作りたいな〜と妄想中。

 

このテープの部分、パープルの紙が巻いてあるんだけど、

中身は白なんです。

 

なんで繰り返し洗って使うシリコンのやつにしなかったの!!?? 

こういうやつで、色も指定して、なんだったらカラバリ選びたかった。

 

仕方ないので、紙テープで色付きのやつを探して注文しました!

ニトムズのコロフルというシリーズの、ワインとライム。

ニトムズ スペアテープ コロコロ コロフル ライム 2巻入 C4499

ニトムズ スペアテープ コロコロ コロフル ライム 2巻入 C4499

 
ニトムズ スペアテープ コロコロ コロフル ワイン 2巻入 C4498

ニトムズ スペアテープ コロコロ コロフル ワイン 2巻入 C4498

 

 

そして、スタンドも購入。 

Amazonで「アマガエルみたいなグリーンでした!」ってなげいているおばさんのレビューを読んで、色が合いそうなので購入を決めました。笑 

ローラーコロコロの本体は、今の落札相場(2600円前後?)よりは安く仕入れたのに、

周辺の小道具を買いすぎです・・。 

 

コロコロ#スプラローラー #splatoon #スプラトゥーン

 

色付きテープとスタンドは、届くのがGW明けになっちゃうので、

またアップしますね!

 

 

届いた編はこちら↓

slimekingdom.hatenablog.com

 

 

ステッカーがついてるウエハースも出るよ!

Amazonで2箱予約しています(^_^;)

全24種で1箱20入りとか、2箱買うしかないよね??

かぶったら姉ちゃんにあげるし。

ギアブランドのステッカー、自転車に貼りたくて自分で作ろうか迷ってたぐらい。

 

f:id:slimekingdom:20160419232834j:plain

f:id:slimekingdom:20160419232804j:plain

f:id:slimekingdom:20160419232824j:plain

 

シークレットはamiiboとジャッジくんかな?と予想。

スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン)

スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン)

 

それではまたね!

 

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com