スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

ドラクエスタンプラリーでホミロンのステッカーをゲットしてきたよ!

 アトレ秋葉原のドラクエスタンプラリーに行ってきました!

アトレ - atre - | アトレ秋葉原×ドラゴンクエストヒーローズⅡ

www.atre.co.jp

ドラゴンクエスト ヒーローズ2の販促イベントですね。

まだ発売したばかりなので、家でゆっくりプレイしたい気持ちと、イベントに出かけたい気持ちの葛藤ですw

発売前にやってくれればよかったのに・・。

 

駅前で冒険の書を入手してスタートです!

https://www.instagram.com/p/BF_N_ZuSDOb/

[https://www.instagram.com/p/BF_N_ZuSDOb/:title=ドラクエさんぽなう*1 #DQH2]

*1:*´∀`

  

 

アトレにはドラクエグッズキャラバンもやっていてぬいぐるみがたくさん!

 f:id:slimekingdom:20160530030815j:image

 

館内放送も、ホミロンの声でかわいくて、

みんなが「くぎゅうううう!」って言いたくなる気持ちがよくわかる。

(ホミロンの声優さんが釘宮理恵さんという名前)

 

https://www.instagram.com/p/BF_elq5yDG7/

秋葉原アトレの壁はスライムでみっちりだったよ( ^ω^ ) #DQ30th #DQH2

外の壁もスラもりで、かわいいことになってます。

 

f:id:slimekingdom:20160530030829j:plain

 

よくみたら、上の方に飛び出てるやついたりとか!

f:id:slimekingdom:20160530030957j:plain

 

ソフマップやヨドバシなど、7箇所まわってスタンプをもらい、

アトレの2階でフィニッシュです。

f:id:slimekingdom:20160530030911j:image

 

f:id:slimekingdom:20160530030916j:plain

クリアのスタンプがホミロンでめちゃかわゆ!!

これ、消しゴムハンコ掘ろうかな・・。

 

クエスト報酬のステッカーかわいいよ! 

f:id:slimekingdom:20160530032540j:image 

夫と一緒に行ったので2枚ゲットです^^

 

 

ローソンでは、500円以上買うとティッシュボックスがもらえました!

f:id:slimekingdom:20160530030928j:image

ペットボトルホルダーのミニサイズを買ったよ!

ポカリの小さいやつとかにぴったりサイズ。

大きい方はスライムタワーのデザインだったよ。

 

f:id:slimekingdom:20160530030934j:plain

ローソンは買い物袋もキングスライム。

 

ローソンでドラクエモンスタージョーカー3の配信モンスターをDLしようと思ってて、

ちゃんと3DS充電して持って行ったのに、ころっと忘れてて焦ったんだけど、

Wi-fiでDLする地図じゃなくて、すれ違いバトルで買ったらもらえるやつでした。

よかった〜。

 

ヨドバシでも配信していたので、キングスペーディオとデモンスペーディオ、無事に両方仲間にできました!

神獣のわんわんです。ライドモンスターにしたらいいかんじ!

全国の配信情報は公式ページで確認できるよ↓

www.dragonquest.jp

 

今月はすっごいドラクエ充!

買い物したりもふくめて、今日の歩数は、7121歩でした。

竜王迷宮に比べたらよゆーよゆー!

 

スタンプラリーのキャンペーンは6/19までなので、ステッカーが欲しかったらがんばってみてね!

それではまたね〜

 

ドラゴンクエストヒーローズII ぬいぐるみがまぐちポーチ ホミロン

ドラゴンクエストヒーローズII ぬいぐるみがまぐちポーチ ホミロン

 

 

 

関連記事 

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com