スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

VANS×任天堂のコラボスニーカーを買ったよ!

VANSとnintendoのコラボスニーカー、アメリカに続いて日本でもABCマートで発売されました!

www.abc-mart.net

 

アパレルもあるけど日本ではスニーカーだけみたいです。

www.vans.com

本家にはTシャツとかキャップ、リュックもあります。

スニーカーの種類も少なくてかなしい〜。

 

https://www.instagram.com/p/BGguh8OyDEJ/

私が買ったやつはオンラインにしかなかったから、今日夫を連れてってダックハントの靴買わせて、店舗特典?のノベルティピンバッチゲット(●'ᴗ'●)#vansxnintendo

ABCマートにはノベルティのピンバッジがありますよ!

6個セットで台紙もかわいい!

f:id:slimekingdom:20160612204054j:plain

 

お店にもどこにも情報が書いてなくて、ピンバッジってもらえるんですか?って聞いたら、

まだありますよ〜って答えだったので、数量限定っぽいです。

ほしい人はお近くの店舗へゴー!

map.abc-mart.net

 

そして自分の注文したスニーカーも届きました。海外版ファミコンNESのやつ。

https://www.instagram.com/p/BGi3hmdyDOG/

私のぶんのコントローラー柄のも届いた!靴底GAME OVERなのよすぎる。#vansxnintendo

オンラインで買ったものにはやはりノベルティは入ってなかったです!

 

f:id:slimekingdom:20160612154748j:plain

ひもの先やタグの刺繍もコントローラー柄!

 

f:id:slimekingdom:20160612154838j:plain

靴底はゲームオーバー!かわいすぎか!

 

 

 

ちなみにマリオのコンバースコラボのスニーカーも2足持ってます。

ワンスターのほうはちょっと変色気味・・。

f:id:slimekingdom:20160612203913j:plain

 

f:id:slimekingdom:20160612204008j:plain

コンバースのコラボは星の部分がもれなく無敵スターになっててこれもかわいい。

 

それではまたね!

 

 

 

関連記事 

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com