スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

ゲームレジェンド25 参加のみなさま ありがとうございました!

ゲームレジェンド25 無事終わりました。

スタッフの皆様、ブースにおまけ参加させてくれた友人、遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございました!

出展された皆様、お疲れ様でした〜!

 

ブースの様子はこんな感じです。

 

ドラクエ30週年記念本「ドラクエフェス」は予定数が頒布できて、 

ポストカードは10枚くらい売れればいいかな?って感じだったので、

目標数を無事達成できて一安心。

 

昨日はみんな寝不足にもかかわらず、イベント終了後、

16時から21時までの長い打ち上げで、ブログかけずに寝てしまいました。

 

楽しかったー!

https://www.instagram.com/p/BMfsXTqDEYs/

昨日の戦利品です✌🏻️ #ゲームレジェンド

 

kamonegi(@kamonegijapan)さんの時計はアイロンビーズに時計ユニットがバッチリ組み込まれていて、ちゃんと動くんです!

針のサイズもぴったりですごくかわいい。

 

私も3年前にドットのmacちゃんの小物入れを作ったんですよ〜。なつかしい。

f:id:slimekingdom:20131028234429j:plain

 

そして、きくにっとさん(@kiku_knit)のメタルスライムの編みコースターもゲットできました!

ウォールナットのセンターテーブルにブラウンが合うのでうれしい!

ニット帽も素敵で欲しいよー!編めないよ〜!

編み物のレシピ本を出されているので編める人は機会があれば是非。

 

ゲームレジェンドはスプラケットより本が一番多くてグッズのブースは少なめ?な印象です。

あとはゲームがプレイできるブースや、CDなどいろいろありました。

1年に2回開催され、次回は2017年5月14日だそうです。

数年前に2回一般で見に行ったことがありますが、川口が遠いので・・最近はあまり行ってなくて、久しぶりでとても楽しかったです。

 

twitterで交流のあるいろんな方ともご挨拶できました! 

相互フォローでも「なっちゃんです!」と言って、わかってもらえなかったらどうしよう・・って声をかけられなかった方もいたので、イベント用に名刺を作ろうと反省しました。

そして、サークル参加の方への差し入れ文化も学んだので、またイベント行く時はお菓子とかも用意できたらいいな〜

 

それではまたね!

 

slimekingdom.hatenablog.com 

slimekingdom.hatenablog.com