スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

ヴィレッジヴァンガードのゼルダグッズを買ってきたよ!

https://www.instagram.com/p/BZ2ZxSnHh4L/

ゼルダグッズ買ってきたよ! #ゼルダの伝説 #zelda #ヴィレッジヴァンガード

 

ゼルダのヴィレッジヴァンガードコラボ、買ってきました!

ヴィレッジヴァンガード » 【おしらせ】『ゼルダの伝説』×ヴィレヴァン、2017年10月フェア開催決定!

 

クラシックミニスーファミが予約できなくてしょんぼりしていましたが、Amazonの当日分がなんとか買えたので、ゼルダグッズを買いにヴィレヴァンに行ってきました。

 

f:id:slimekingdom:20171005101841j:plain

店頭の様子。横浜ルミネです。

 

正直、えっ!これだけ?って感じでした。

10時開店で10分ぐらいかな?に行ったんですが、すでに女性客が数名。

今日発売のゼルダグッズは、ヴィレヴァン限定品は英傑Tシャツとピンバッジのみ。

そして購入特典のクリアファイル。

その他のグッズは先行発売なので、Amazonとかでも買えるようになりますよ〜。

欲しいと思ったものが限定品じゃなければ、それほど焦らなくてもいいと思います。

 

私はルミネの商品券が、他に欲しいものがなくてあまっていたので、使いどころはここだーーー!と思ってルミネで買いました。

 

買ったもの 

 

クロッキーブック

f:id:slimekingdom:20171005111317j:plain

f:id:slimekingdom:20171005111326j:plain

このシリーズはいつもテーブルに置いていて、なにかとメモるのによく使います。

今はケロマツのを使っていて、シオカラーズの予備もあるんだけど・・。

クロッキー帳はいつもどのコラボも可愛くてやばいですね。カービィとかもかわいかった。

使うので!

 

ペンポーチ

f:id:slimekingdom:20171005111436j:plain

表がドット絵。合皮っぽい感じ。

f:id:slimekingdom:20171005111453j:plain

裏側はコットン。シンプルなトライフォース。

内側はナイロンでした。

 

多分これと同じシリーズ。 

ゼルダの伝説 ペンポーチ(ドット絵)   全長20cm

ゼルダの伝説 ペンポーチ(ドット絵) 全長20cm

 

 

 

限定品のピンバッジセット

f:id:slimekingdom:20171005111509j:plain

なかなかのお値段ですが、すっごいかわいいです!

 

f:id:slimekingdom:20171005111530j:plain

ボス部屋のカギ、大好き・・。

 

f:id:slimekingdom:20171005111535j:plain

リンクだけ、色数が多いのでピンバッジの製法が違ってますね。

 

f:id:slimekingdom:20171005111653j:plain

このまま立てて飾れるようになっています。

 

f:id:slimekingdom:20171005111812j:plain

私はひっつき虫で玄関コーナーに貼り付けました。

ひっつき虫、オタクのみんなに超オススメ。

ほぼ練りゴムなんだけど、割となんでも気軽に貼れてベタベタしない。

アイロンビーズも貼れるよ〜。

倒れそうなフィギュアの足とかにもくっつけたり、撮影の補助で固定に使ったり、かなり使えます。 

コクヨ 粘着剤 ひっつき虫 タ-380N

コクヨ 粘着剤 ひっつき虫 タ-380N

 

 

 

f:id:slimekingdom:20171005112005j:plain

ごちゃごちゃ玄関コーナー。

 

f:id:slimekingdom:20171005112041j:plain

ピンバッジコレクションのボードの横に貼りました!

 

 

ドロップ 

f:id:slimekingdom:20171005114712j:image

パッケージのイラストですね。

 

f:id:slimekingdom:20171005114645j:image

中身がハートの器の形ってところにやられた。

 

特典のクリアファイル

f:id:slimekingdom:20171005111253j:plain

表と裏です。かわいい・・。

 

コッコちゃんグッスは一番くじのパスケースもあるし、トートバッグは素材が安っぽく、タオルは色落ちしそうで、見送りました。

ボコブリンのぬいぐるみが思ったよりかわいくて、少し揺れました。

ブレスオブザワイルドはゲームはすごく好きだけど、グッズとしてはドット絵の方がかわいくて、神トラばかり買ってしまいました。

 

それではまたね!

  

 

 

 

ナノビーズ 108 リンク/ハート/カギ 80-63013

ナノビーズ 108 リンク/ハート/カギ 80-63013

 

 

関連記事 

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com