スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

マリオのキャンパスノート買ってきたよ!

 

 

マリオのキャンパスノートを買ってきました!

コラボ企画・スーパーマリオブラザーズ30th×キャンパスノート40th |コクヨ キャンパスノート40周年スペシャルサイト

 

発表されてから、定期的にAmazonをチェックしてたけど予約できなかった。

 

 

横浜LOFTでは本日から発売でした。

早速買ってきました!

 

 

https://instagram.com/p/9vReBpSDNP/

マリオノート全種類買った!小さくてびっくり。手のひらサイズ。#nintendo #mario #KOKUYO #Campus

 

学生のころのキャンパスノートのイメージから、てっきり大きいサイズだと思っていたので、小さくてびっくりです。

メモ帳サイズ。

スターウォーズのコラボは大きいサイズだったけど売れなかったのかな??

 

 

そして、情報の出ていなかった、気になる裏側のデザイン

f:id:slimekingdom:20151106183528j:plain

ちょっとバーコードが大きいし、JIS記号もごちゃごちゃしてますね。

 

f:id:slimekingdom:20151106183625j:plain

表紙をめくったところ。

 

ノート部分には残念ながら印刷なしでした。

 

f:id:slimekingdom:20151106183646j:plain

最後のページ。

 

スタートからゴール!

モノクロでもかわいい。

 

https://instagram.com/p/9vRnuPSDNb/

お気に入りはルイージ!再販やっと出てたイカちゃんと一緒に。#nintendo #mario #KOKUYO #Campus #splatoon

 

私のお気に入りは海の中を泳ぐルイージのやつ。

 

今日は再販で入荷してたイカマスコットも買えました!!

転売の高いの買わなくてよかった〜。

 

イカマスコットは、いろんなところで再販が出てきてるよ!

転売価格も下がってきてるけどがんばってガチャ探してね!

イカマスコットの取り扱い店舗一覧

 

Splatoon イカマスコット 全6種セット ガチャガチャ

Splatoon イカマスコット 全6種セット ガチャガチャ

 

 

それではまたね!