スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

ゼルダの伝説 コログのクリスマスリースを作ったよ

12月ですね。はやい!

 

11月のはじめに買っておいた材料で、コログのクリスマスリースを作りました!

 

材料はこちら

f:id:slimekingdom:20211202153448j:image

・ベースになる、つるだけのリース

・飾り用の造花

ナチュラルキッチンで購入したので630円です。

www.natural-kitchen.jp

 

コログのマスコットはマイニンテンドーストアでひとつ770円です。

2021/12/2現在はマコレのみ品切れになっています。

store-jp.nintendo.com

 

完成!

バランスを見ながら差し込んでいき、

マスコットをゴールドの飾りのワイヤーで固定。

f:id:slimekingdom:20211202153444j:image

かわいい!

コログは森の精霊?なので、雰囲気ぴったりです。

葉っぱがいっぱいのヒイラギ系のグリーンのリースでもよさそう。

 

デスクの横のシーズンコーナーに飾りました。

f:id:slimekingdom:20211202153454j:image

メディコムトイのサンタギズモ、買って良かった!かわいい。

手は動くのかな?と思ったけど動かなかったです。

 

おまけに

セリアでフィギュア用やペット用の小さいサンタ帽子売ってました!

f:id:slimekingdom:20211202154005j:image

ポッチャマにぴったりで、イームズチェア風の赤い椅子もセリアで買えましたよ〜。

 

このポッチャマはふぃぐりっぷ3というシリーズで現在は買えないので中古をゲットしました。

 

ペット用のサンタ帽子はスライムライトにぴったりでした。

f:id:slimekingdom:20211202154001j:image

それではまた!

 

 

関連記事

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com