スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

ポケモンシャツのポップアップショップに行って来たよ!

週末にポケモンシャツのポップアップショップに行ってきました。

f:id:slimekingdom:20190227203237j:image

 

ポケモンシャツとは

ポケモンの柄を組み合わせてカスタムできるオーダーシャツです。

www.pokemon.co.jp

今日2/27にポケモン151種類全ての柄が公開されました!

いよいよ注文も受付スタートです。

 

四日間の期間限定ショップでしたが、151種類の生地とシャツのサンプルが展示されていて、アーティスト限定の柄が注文できました。

f:id:slimekingdom:20190227203420j:image

ピカチュウのぬいぐるみもシャツ着ています。かわいい。

 

f:id:slimekingdom:20190227203437j:image

せっかくなのでポケモンGOのARモードで撮ってみた。 

ポケモンGOのスナップショットは、カメラ機能として楽しめるから今までやってなかった人も是非! 

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

アーティストコラボの柄は1階に展示されていました。

f:id:slimekingdom:20190227203310j:image

 

f:id:slimekingdom:20190227203340j:image

 

f:id:slimekingdom:20190227203353j:image

 

アーティストコラボの柄の中で、花柄のブイズのシャツを試着してみたらかわいくて注文しちゃいました。

限定の柄は1枚のシャツに複数の柄をカスタムすることはできませんでしたが、

ポケットのありなしや、襟や袖、ボタンの色を選んで、結局サンプルと全く同じ長袖のカジュアルシャツにしました。

レディースMでこんな感じです。

f:id:slimekingdom:20190227203146j:image

試着室のプレートもイーブイでかわいい。

f:id:slimekingdom:20190227203151j:image

 

 

 

二階にはサンプルのシャツがたくさんです。

f:id:slimekingdom:20190227203802j:image

ぬいぐるみと柄をセットで展示してあるのが素晴らしいです。

f:id:slimekingdom:20190227203819j:image


f:id:slimekingdom:20190227203824j:image

パラセクトが きのこポケモンと知ってこの柄がかわいく思えてきた。

 

なんとなく気になった柄。カビゴンかわいいな。
f:id:slimekingdom:20190227203811j:image


f:id:slimekingdom:20190227203836j:image

私のタイムラインにはルージュラ推しが3人いる気がするのですが、すごく派手!


f:id:slimekingdom:20190227203815j:image


f:id:slimekingdom:20190227203827j:image

このサンダースのイナズマ柄、サイトを見て気になってたけど思ったより柄が小さかった。


f:id:slimekingdom:20190227203832j:image


f:id:slimekingdom:20190227203805j:image

アロハシャツなども選べるので、柄に合わせていろいろ悩んじゃいますね。

 

f:id:slimekingdom:20190227222406j:image


f:id:slimekingdom:20190227222401j:image

ポップアップショップで注文すると、同じ柄のハンカチがもらえました!

アーティストコラボでも追加料金はなかったし、来店記念のステッカーももらえてお得な感じです。

 

それではまた。

 

 ポケモン関連記事

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 
ポケモンセンターオリジナル おっきいふわふわぬいぐるみ ピカチュウ

ポケモンセンターオリジナル おっきいふわふわぬいぐるみ ピカチュウ