スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

スライムキングダムのオリジナルiphoneケースを注文してみたよ

デコパージュのiphoneケース、飽きてきました。

slimekingdom.hatenablog.com

 

これ、マット剤を塗っても若干べたつく感じです。

 

この教訓をもとに、布を仕上げのケマージュなしで作ったものを

しばらく使ってたけどちょっと分厚い。

 

せっかくなので、夏用に爽やかなデザインにしたいなーと思って

このブログ用に作ったデザインでiphoneケースを注文することに。

 

オリジナルのiphoneケースを1個から作れるところ

けっこうたくさんあります。

だいたい1個だと2〜3千円くらいかな。

 

有名なとこだとDMMとか、今だとSUZURIとか。

make.dmm.com

suzuri.jp

 

オンデマンドの印刷屋さんもいっぱいあります。 

www.graphic.jp

グラフィックは年賀状の印刷や、知人に頼まれた展示会DMにも使ったことがあります。ちゃんとしてる。

 

originalprint.jp

www.yotsuba-insatsu.com

ちょっと調べただけでもいっぱいでてきますね。 

 

そして注文したのは

ビスタプリントというところです。

ai入稿ができるのと、安かったから・・。 890円+送料500円。

 

 

 

スライムキングダムのお城とドットのギンガムチェック。

アクセントに花火です。

 

ついでにiphone壁紙も作りました〜。

(iphone5S用 640×1136px)

f:id:slimekingdom:20150627015215p:plain

 

届いたらまた書きますね〜。

 

その他のiphone壁紙記事 

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

 

 

そして、届きました↓

slimekingdom.hatenablog.com