スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

任天堂UTを買いに行ってきたよ!

買ってきました!任天堂UTグランプリのコラボTシャツ!

www.uniqlo.com


UNIQLO "UTGP'17 (Nintendo) campaign movie"

 

ちなみに私は応募しませんでした。

スターウォーズやピクサーの受賞作品を見ていると、選ばれやすそうなものがなんとなくわかり、自分が本当に欲しいTシャツのデザインは個人的に作ったほうがいいと思ったから。

 

作品タイトルが多いので25点でも少なく感じますね。

スプラトゥーンは1種類しかないので早くも売り切れちゃったみたい。

レディースのゲームTシャツも売れるって実績を作るためにも、みんな買おう!

ゲームTシャツはメンズサイズしかないことが多くて悲しい。

 

 

初日の売り場の様子

私が行った店舗は大型店で、メンズ、レディース、キッズが離れていたのでうろうろ見て回るのが大変でした。

f:id:slimekingdom:20170519141711j:plain

レディースは刺繍が可愛くて外でも着やすそうなゼルダが人気。

テレサも人気でした。

ピカチュウとテレサ迷ったので、なくなりそうなテレサを購入。

ピカチュウは安くなって残ってたら買おうかな!

f:id:slimekingdom:20170519143320j:plain

ピカチュウはゲームボーイのグレー。

 

f:id:slimekingdom:20170519142510j:plain

メンズはこんな感じ。

夫用にマリオ2種購入。

線画のマリオがすごく可愛いのでこれも安くなったら自分用買うかも?

 

f:id:slimekingdom:20170519143036j:plain

f:id:slimekingdom:20170519141733j:plain

ネットではわかりにくかったけど、店頭で柄をよく見るといろいろかわいかった。

 

f:id:slimekingdom:20170519142222j:plain

キッズ。

150なら私も着れるっちゃ着れる。キッズのゼルダはかなり大人っぽいデザインなのでなぜキッズのみにしたのかとても謎。

 

f:id:slimekingdom:20170519142127j:plain

私は子供がいないけど、親子でお揃いとかかわいいですね!

 

 

うちはこれ!

https://www.instagram.com/p/BURYeIclwXL/

任天堂UT買ってきた!うちは2枚づつo(^▽^)o #任天堂UT #uniqlo #nintendo #mario #zelda

 

帰宅後、去年のUTとサイズを比べたら、やはりレディースは大きく、去年のMよりもSの方が大きかったです。

身幅太め、袖長め、丈は短め。

普段Sを着ている人はオンラインショップでXSを買ったほうがいいかも。

 

スプラトゥーン2の予約に始まり、任天堂UT、ゼルダの一番くじ、来週にはドラクエふくびき。ゲーマーたちの財布が悲鳴を上げております。

 

それではまたね!

 

スーパーマリオ キャラ&アイテム Tシャツ(BLK) Mサイズ [並行輸入品]

スーパーマリオ キャラ&アイテム Tシャツ(BLK) Mサイズ [並行輸入品]

 
(スプラトゥーン)Splatoon Tシャツ イカロゴ半袖Tシャツ 22803455 60.BLK ブラック M

(スプラトゥーン)Splatoon Tシャツ イカロゴ半袖Tシャツ 22803455 60.BLK ブラック M

 
ゼルダの伝説 TAKE THIS.Tシャツ Mサイズ [並行輸入品]

ゼルダの伝説 TAKE THIS.Tシャツ Mサイズ [並行輸入品]

 

 

 

関連記事 

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com