スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

ドットマリオのタオルを買ったよ!

ドットマリオのタオルが届きました!

 

フォロワーさんに、こんなのあるよーって教えてもらって、調べてたら別の種類のもかわいくて3種類も買っちゃった。

f:id:slimekingdom:20170205154554j:image 

子供向けだからか、一般的なタオル相場の感覚よりもお求めやすいかんじ。

 

一番のお気に入りはフェイスタオル!

f:id:slimekingdom:20170205154759j:image

これが一番ふわふわで、肌触りもよくてデザインがはっきりでてる。

プリントじゃないよ!

 

f:id:slimekingdom:20170205154925j:image

ループタオルはキッチンとかで使いやすそう。

 

そして、ポケットタオルは二枚セットで想像以上に小さい!

f:id:slimekingdom:20170205155033j:image

裏側におなまえタグ( ´ ∀`)

f:id:slimekingdom:20170205155109j:image

これは カットしちゃおうかな。

 

どのタオルも、マリオの部分は刺繍でかわいい。

 

このタオルシリーズ、いつから出てたんだろう?

いつもゲーム関連グッズは誰かが新商品ツイートしてくれるから、あんまり見逃さないんだけどな。

しらないメーカーだったし、子供向け商品出しプレスリリースとか出してなさそう。

 

それではまたね!

 

 

 

関連記事 

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com

slimekingdom.hatenablog.com