スライムキングダム

スライム好きのデザイナーが、ゲームや手芸、お菓子作りなどいろいろ楽しむブログ

レゴ スターウォーズ EP7の新型トルーパーのミニフィグ入りセットを買ったよ!

レゴのスターウォーズ フォースの覚醒のシリーズ、年末商戦にあわせて、

新しいラインナップが追加されました。

www.lego.com

 

1万円クラスの大きいセットはためらっていたので、ファーストオーダートルーパーのミニフィグが入った小箱のセットを買いました!

 

f:id:slimekingdom:20160112155606j:image

ファーストオーダートルーパーは防弾チョッキを着ているやつと一つづつです。

他にも黒いやつ(なんだっけw)が2体で、4体入りです。2千円ちょっと。

 

f:id:slimekingdom:20160112162711j:plain

ブロックの数は少なめ。おなじみのグレー系で、小さいパーツが多いです。

 

レゴ スター・ウォーズ バトルパック

レゴ スター・ウォーズ バトルパック"ファースト・オーダー" 75132

 

 

https://www.instagram.com/p/BAbVDt4yDOO/

新型トルーパーのミニフィグげっと( ´ ∀`)#LEGO #レゴ #STARWARS #スターウォーズ

f:id:slimekingdom:20160112155622j:image
古いほうのストームトルーパーと比べるとこんな感じ。
 

f:id:slimekingdom:20160112161130j:plain

作られたシリーズや年代によって印刷が違ってたりします。
レゴウォッチについてたのが左。
 
右は前に買った4体入りのお得なやつは足にも印刷があります。
転売屋に狙われてか、普通の人気か、なかなか定価で買えませんでした。
レゴ スター・ウォーズ インペリアル・トループ・トランスポート 75078

レゴ スター・ウォーズ インペリアル・トループ・トランスポート 75078

 

 

R2-D2のミニフィグ、持ってたはずなのになくなっちゃったのでドロイド入りのパックもほしいなあ。
こっちは4千円超えで、R2-D2とC-3PO入りだけど、BB-8が入ってない。うまく分散されています・・。 
レゴ スター・ウォーズ ドロイドの脱出ポッド 75136

レゴ スター・ウォーズ ドロイドの脱出ポッド 75136

 

 

BB-8は ポーのXウィングのセットに入ってるけど1万円クラス。 単体売りしてほしい・・。

レゴ  スター・ウォーズ ポーのXウィング・ファイター[TM] 75102

レゴ スター・ウォーズ ポーのXウィング・ファイター[TM] 75102

 

 

それではまた!

近々ファーストオーダートルーパーとBB-8のプラモを組み立てますね。

 

関連記事